【セール期間延長】最強ケースPITAKAセール情報お知らせ!

0
2 0
Read Time:16 Second

突然ですが!みなさん急いでください。

当ブログにいつもケースや周辺機器類をご提供頂いている、大陸最強…いや、世界最強の周辺機器メーカー『PITAKA』さんより、Amazonのセール情報のご連絡をいただきましたので、この場を借りてお知らせさせていただきます。

iPhone、Galaxyなど世界的にメジャーな機種、ハイエンドな機種を中心に、薄い・軽い・丈夫・便利と4拍子揃ったMagEZ Caseケース等の多角的展開で有名な超一流メーカーさんです。

私自身も製品をご提供いただく前から、自腹で10個以上 PITAKA製品を購入しているので、そもそもPRでも何でもなく純粋にファンのみなさんにお勧めしたい行動として、下記セールをご覧いただければ幸いです。

まどろっこしいのは嫌いなので、直球で結論からいきましょう。

↓全ての商品が一気に閲覧できる一覧ページはこちら!↓
PITAKAセール会場入り口

セールの内容(スクショ)

・セールの開催時期:4月21日~4月27日まで延長されました!
・セールの対象商品:Apple周辺の製品(iPhoneやiPadやAirpods用のケース)  Samsung周辺の製品(GalaxySシリーズとNoteシリーズのケース)
・割引率:5%~30%OFF(各製品に応じてクーポンが発行されてます)

PITAKAさん自体高級ケースなので、普段の定価ではなかなか手が出ない方にも、今回のセールは非常にお勧めです。

上記に書かせていただいた通り、実は今日(4/21水曜日)から始まってます!

セール終了は4/26(来週月曜)まで!!在庫があるうちにお急ぎくださいませ!!

About Post Author

KTRK

Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください