iPhone15ProMaxのために最高の周辺機器を揃えたよ!!

0
2 0
Read Time:21 Minute, 55 Second

先日の争奪戦を勝ち抜き、なんとかiPhone15ProMaxを9/22の発売日に、しかも家への配送でゲットすることになりました(自慢)!KTRKです。

本体が届くのは今週の金曜日なので、先にケースやフィルムなどの周辺グッズをAmazonで買い漁りました。詳細や使用感は後ほど装着してみてからアップするとして、本日は何を買ったのかだけでも公開していこうと思います。

まずケースは、誰もが知る有名ケースメーカー『Spigen』の妹分みたいなブランド『CYRILL』。シリルと読むんですが、このケース何が良いって、たった2,000円程度の価格で全部入りなんです。Appleが今回から廃止してしまったレザーっぽい見た目をしています。

MagSafeに対応しながらも内側はフェルトような素材で保護されているため本体は無傷。意外とこういうレザーケース系でMagSafe内蔵で、2,000円前後っていう価格はどこを探しても他にないのでこれにしました。

付属品としてベージュのストラップもついており、お得かつ男女ともに使えるユニセックスなデザインだと思いました。

Spigenよりも少し女性っぽいブルーやベージュなんかもあるので、リンクから色変えてぜひチェックしてみてください。

せっかくMagSafe対応ケースを買ったら、やっぱり欲しくなるのはMagSafe対応リングですよね。

ANKER製品が最も有名かと思いますが、このLamicallというブランドの方がデザインが良かったのでこっちにしてみました。

それではさっきのシリル製ケースに取り付けてみます。

お世辞抜きにカッコよすぎ!まだ本体が届いていないので装着ができませんが…黒いレザー調ケースと、スッとくっつき簡単には取れそうにない、太めのフレームのMagSafeリングは最高の相性です。リングはクルクルと回転するので、好きな角度にして指に通しておくと落とさず安心です。

回転方向を下向きにしておくと、もちろん動画視聴用のスタンドとしてもお使いいただけます。私が今まで購入したリングの中でもダントツの使いやすさです。

MagSafe対応ケースではないケースをすでに使っている方は、リングに付属する丸いステッカーを貼るとマグネット装着できるようになりますので超便利です!!

このリングは多くのYouTuberの方も紹介されているので、間違い無いと思います。ブラックだけではなくカラバリも豊富なので、お気に入りカラーをお迎えしてあげてください。

フィルムはこれにしました。ベルモンドというブランドのMonsterというシリーズです。要は鬼貼りやすいということみたいで、本体に型を乗せて指でなぞるだけ。これは今すぐ開けて試すことができないので、本体が届いたら一番に試してみたいですね。

画面を保護したらやっぱりカメラも気になるよね!ということでカメラのレンズカバーも見つけました。同じベルモンドというブランドです。しかもこれ、アルミ製なんです!ガラス製が多い中、アルミ製で598円という超破格!私はダークグレーとブラックの2色買いました。届いたら当てがってみたいと思います。

ダークグレーという色は、かつてのスペースグレーより少し薄く感じます。どんな色にも合う無難なカラーだと思います。特に今回の新色:ナチュラルチタニウムや、ホワイトチタニウムを選んだ方に良いのではないでしょうか。

ブラック色はiPhone14ProMaxのスペースブラックによく似た色で、今回私が購入したブラックチタニウムにも似合うことを期待しています。どちらかと言えばこっちの方がブラック系には似合いそうです。

他にも様々なカラーがあるのでぜひチェックしてみてください。

ベルモンドさんから本当に何も頂いていないんですが、あまりに感動したので宣伝を続けさせてください笑、ここまで来たらベルモンドづくしにしてしまおう!ってことで購入を決めた、すごく小型な充電器です。GaNに対応している30W充電器で、なんとお値段1,700円以下!やばすぎて即ポチでした。これは検証してみたいですね。

この小ささ、本当にやばくないですか?Apple純正20Wと比べてざっくり半分くらいのサイズに感じます。

Apple純正20Wに比べて多少厚みはあるものの、サイズがとても小さい上に、30W PD PPSに対応しています。

プラグ側から見ても小ささが際立ちます。これで30W、しかも1,700円以下とは時代の流れを感じますね。

まぁ、間違いなく買いの逸品ですね。売り切れる前にお早めにどうぞ。

おいおいベルモンドさん、値段設定大丈夫!?ってことでこれも即ポチしましたUSB-C to Cのケーブルです。これ他のメーカーで買ったら冗談抜きで数千円すると思うんですが、680円で2mでシリコン製なんですけど。こんなコスパの良さで大丈夫でしょうか?

『もちっとケーブル』という名前で、触り心地が本当に大福餅のような感じ。もっとわかりやすく言えば、柔らかいシリコンが使われているので、手触りがサラサラで一切絡む気配がありません。端子部分の根元が銅色になっており、コレもかっこいい!!!

さっきのウルトラミニ充電プラグに挿してみました。同じブランドだからというのもあると思いますが、カチッという音がして完璧にハマります。試しに手元のAndroidスマホ(Pixel7)を充電してみましたが、もちろん急速充電されました。

本体まだ届いてないので、エア充電シュミレーションです!笑 全て黒で統一するとかっこよさがマシマシですね。

このケーブル、他社の3,000円レベルのケーブルよりもいいかもしれません。

ベルモンドさんの製品を今回たくさん買ってみましたが、あまりにも安いのにどれもハズレがなくて素晴らしい。案件でもなんでもないので少しは貶してやろうとか思いましたが、特に欠点が見当たらない!あまりにも良すぎるので、充電器・ケーブル・フィルムなど、売り切れる前に予備としても買い増ししたいと思います。

本体が届いたら実際に装着して使い込んでいくのですが、周辺機器だけでもここまでテンション上がります!笑

皆さんも、自分のお気に入りを探してみてはいかがでしょうか。

私が今回発見したベルモンドさんというブランドは、非常にお手頃価格で品質もしっかりしており、完全日本語対応かつ保証体制も見たことないくらいしっかりしていました。例えば充電プラグは2年間の交換保証がついています。壊れたものを送れば新品交換!すごすぎる。

次回は、整備済み品で購入したApple Watch Series7の紹介と、格安バンドの紹介をしてみたいと思いますのでお楽しみに!!!

About Post Author

KTRK

Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください