スマホ+スマートウォッチはAppleの1/3の価格の製品でも十分なのか私が証明する!

投稿者:
1 0
Read Time:5 Minute, 45 Second

突然ですが、急に思い立ちました。

YouTubeなど、様々なメディアで大絶賛のスマホ

Xiaomi Redmi Note 10 Pro
その価格なんと、34,800円(メーカー希望小売価格)。

健康管理のできる、同じくXiaomiのスマートウォッチ

Mi Watch
その価格、これまたなんと…12,980円(5/15時点Amazon価格)

2つ合わせて4万円台後半、5万円以下!
(Apple Watch本体より安いとか笑えるwwwww)

それに対して


今使ってるiPhone12mini(256GB)ドコモで買ったので
本体価格がおよそ11万円だったんですね。(Appleなら10万弱)


さらに、Apple Watch Series 6 GPS Aluminiumモデルって
およそ5万円くらいなんです。ってことはですよ…

・Appleセット(iPhone:10万 + Watch:5万)=約15万円

・Xiaomiセット(Redmi:3.5万+ Watch:1.5万)=約5万円

そう、できることのレベルや絶対的性能は違いますが
同じようなことが出来て、価格が3分の1なんです。

もちろん、合計15万かけたアップルの組み合わせの方が所有欲を満たすし、最新のiPhoneシリーズだし、特に欠点が見当たらないほど素晴らしいのは重々承知しているのですが…

価格が3分の1で、ある程度同じことできるんじゃね?

って思い立った私は、自ら人柱になる覚悟を秒で決め…


気づいた時にはAmazonで両方を買ってしまっていたのです。
はい。馬鹿ですごめんなさい。行動力の鬼です。

まずは今夜、超絶コスパスマホのRedmi Note 10 Proが届き、来週月曜にはMi Watchも届く予定なので、両方合わせて数日使ってみて、また改めて続報を発表します。

『今すぐ同じの欲しい!』って方は下記からどうぞ。
※特にMi Watchは瞬殺で売り切れるので早めが良さそうです…

 

 

About Post Author

KTRK

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
100 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください