iPhone12miniを全面保護!『OAproda』のガラスフィルムを貼ってみた結果…

0
0 0
Read Time:1 Minute, 46 Second

ガラスフィルムって100均でも手に入るじゃん!って思ってるそんな貴方にこそご紹介したい、とっておきのフィルムがあります。

それがこちら!

 

『オーエープロダ』というブランドのガラスフィルム2枚セットです。

通常はiPhone用保護フィルムって、ほとんどがノッチの部分を避けてるんですよ。

だから作るのも簡単だし 、100円でも普通に売ってる。

 

じゃあ何故、わざわざ2枚で1,000円超えるフィルムが要るの?

同じガラスなのに、そんなに違うの?? 全面保護って何!??

ま、開けていきましょうよ。

 

シンプルな箱

中からプチプチに包まれたセットが登場

貼り付け用の枠がついていて、なんと『落とすだけ』で貼れるという…

説明書もついていますよ、『落とすだけ』だけど

スマイルマークが煽ってきます。失敗できねぇな

これがフィルム貼る前のiPhone12miniです。下地は私の財布です。真っ黄色なのは気にしないでください!笑

本体の上においているのがガラスフィルム。ほらノッチ部分が欠けていないでしょう?スピーカー部分に穴が空いてるだけの全面保護フィルムです。

はい。ここでお詫びがございます。これ、すでに貼っているんです。はい。わかりますか?貼りながら写真撮れなかったので、もう貼っちゃいました。貼ってるように見えますか?いや、これ、自然すぎるでしょ。

貼ったばかりなので縁の部分が少し浮いているような気がしますが、ほぼピッタリ。この後自然にくっつき全面保護されました。ここまで貼っていないみたいに見えるガラスフィルムは初めて。まさに2枚で1,000円の価値あり。

私自身、OAproda様から、商品のご提供も金銭もいただいていないのですが、これは凄いので宣伝します。

 

iPhone使ってる奴は全員買いなさい。iPhone使いの義務ですよ、いやマジで良いから買って。

私ももう1セット買っておこうかな。それくらいマジでいいわ、これ。

今回ばかりはケチをつける部分が見つかりません。すみません、はい。

About Post Author

KTRK

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください