スマホ最強:Galaxy Note20 Ultra 5Gのカメラの実力を見よ

0
1 0
Read Time:13 Second

今回は写真を連続アップします。とりあえず見てください。※全てフルオート、スマホ任せでシャッターを押しただけです。

結論から先に申し上げると、Galaxy Note20 Ultra 5Gのカメラは、日本国内で正規に手に入る、どのスマホカメラよりも最強です。

ここにアップする写真が、購入を検討している方の何かの参考になれば幸いです。多くは語りませんのでギャラリーとしてお楽しみください。

 

海辺

 

お造り

 

牛肉のたたき

 

メタセコイアの紅葉

 

讃岐うどん店

 

肉料理

 

夜の車内

 

夜の街(フロントガラス越し)

 

どうですか?これ、全部スマホで撮った写真ですよ。

何にも考えることなく、GalaxyのカメラのAIまかせでシャッター押しただけ。これ、大多数の人にはデジカメ要らずのクオリティだと思うんですが。

私のようなカメラ好き、写真好きは別でカメラを持てばいいだけであって、ほとんどの人はこれだけ撮れれば満足ですよね?

とりあえず今回は以上です。もしリクエストあれば、なんなりとコメントください。

About Post Author

KTRK

Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください