何これ安すぎ…新品ノートPCが19,800円だと!??

0
0 0
Read Time:2 Minute, 33 Second

Amazonのブラックフライデーで、とんでもないのが来ましたね。
早速ですがこちらです。↓

いや、普通に考えておかしいでしょ。
私が使っているスマホ:Galaxy Note20 Ultra 5Gは約16万ですよ。このパソコン『ASUS L203NA』
一応パソコンの形をしているものが
19,800円ですって!??意味不明。

 

あ、もう1個ありました。同じ価格で型番違いです。
ちなみにこちらはWindowsではなくChromebookなので
Google好きな方、サクサク動作が良い方はこっちですね。

そして、さらに検索してたら見つけましたよ。
防水キーボード、ミルスペックな素敵な奴を。
私が買うならChromebookのこれですね。

【Chromebookに向いてる人】

・データの管理はGoogleに任せてる
・Androidを好きで使ってる
・セキュリティソフトの更新とか面倒
・とりあえずサクサク動いて欲しい
・動画編集とか専門的なアプリは使わない

買おう。いやマジで。
とりあえずポチりましょう。
考えるのはその後でwww

About Post Author

KTRK

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください