【驚愕】Amazfitのスマートウォッチを買うなら、2本一緒に買うと超安くなる件!

0
2 0
Read Time:36 Second

ここ最近、スマートウォッチネタをたくさん書いている気がしますが…一応最初に説明しておいた方が良いと思うので、なぜか説明します。

この記事を執筆しているKTRK自身、30代後半という歳になり、もうすぐ不惑の四十の扉が見えてまいりました。

ここ最近特に、『よく食べ・よく飲み・運動しない』という人間として最悪の習慣が続いてしまい、体調を崩したり、やる気が出なかったりすることが多々ありました。

これじゃあいかんと思い、『自分の健康を見える化』しよう!という気持ちにスイッチが入ったのです。まずはいかに今の自分が堕落しているかを把握し、ダイエットもそうですが、健康的な日常を送るために、自分で自分を管理『自律』しよう!と思い立ったのです。

そして最近、私は母の日&父の日のプレゼントも兼ねて、両親にスマートウォッチをプレゼントしました。それがこちら!

Amazfit公式・家族想いの応援キャンペーン!


↑上記リンクからセール会場に飛べます。

どういうことか簡単に説明すると…

自分+配偶者、父親+母親など、2人分のスマートウォッチをセットで購入すると、日本中のどのネット価格よりも安くなるという驚異的なキャンペーンをやってるんです。

全部で4つのセット販売が用意されていて、どれも超絶安くなっているだけではなく、日本正規品なので1年保証が必ずついてくるのです。セット内容は以下の通り!

上記の4種類のセットが用意されております。

私が選んだセットは『Bセット』で、Amazfit GTR2e(ブラック)は父親に、Amazfit GTS2mini(グリーン)は母親に送りました!

すみません、プレゼントを渡しながら写真撮影する雰囲気ではなかったので、今回画像はありませんが、私は下記の色の組み合わせを選んで、このようにお得になったと言う画像を貼っておきます。


こんな感じのセットです。父親は黒色が好きで、丸型フェイスの大ぶりなデザインが好きなので、GTR2eのブラック一択でした。母親も同じGTR2eにしようかと悩んだのですが、女性がつけたまま眠るにはサイズが大きすぎるので、少し小さめサイズかつ最新機能満載のGTS2miniにしました。

Amazfit GTR2e:20,800円→13,936円
Amazfit GTS2mini:16,800円→11,256円

GTS2miniの方は、キャンペーン内容によっては他のサイトの方が1,000円くらい安い場合もありますが、今回注目して欲しいのは高級機というか上位機種のGTR2eの価格です。

GTR2eはどのサイトもほとんど値引きがないのに、ここで2本セットとして購入するだけで、約7,000円近い値引きが適用されているのです。

色々調べましたが、日本正規品で、1年保証つきで、こんな値引きのサイト他にありませんでした。

結果として両親は本当に喜んでくれて

『今までもらった父の日・母の日プレゼントの中で、一番嬉しいし一番実用的!ホンマにありがとう!!』

と言われ、送った私としても本当に嬉しくなりました

このキャンペーンは6/30まで行われておりますが、Amazonや楽天ではなく、下記リンクのAmazfit公式ストアからしか適用されないセット売りのキャンペーンです。

Amazfit公式・家族想いの応援キャンペーン!

↑上記リンクからセール会場に飛べます。

もし、ご両親にプレゼントしたい方や、ご夫婦・恋人・友人同時で使いたい方など、本当に面白く役に立つ割には安い買い物ですので、皆さんぜひこの機会に書きリンクからの購入をお役立てください。

それではまた!

次回予告
10,000円ジャストで買えるAmazfit GTR(42mm)を使ってみた!

About Post Author

KTRK

Happy
Happy
50 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
50 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください