iPhone15ProMax発売直後に慌てない、事前準備と楽天ポイント大量GETで実質値引きに!

0
1 0
Read Time:55 Second


9/13深夜2時、ついに発表されました!iPhone15シリーズ。噂通りやってきたチタン!チタン製のAppleデバイスを買うのは、20年以上前のPowerBook G4以来で興奮が止まりません!!!


15、15Plus、15Pro、15ProMaxと4種類ありますが、そもそも高い金額出して昨年の焼き直し無印モデルを買う気はないし、機種はPro系の中から選ぶのですが、私がかつて秘書を担当していた、尊敬する経営者の言葉を今も信じて、いつも商品選びをしています。

『1番上か、2番目を買え。安物は買うな、安いものには理由がある』

全くのその通り。私は迷わず15ProMaxの1TBを選びました。

昨年の14ProMaxの時に、数万ケチって256GBを選んだのですがこれが大失敗。保存できるデータ容量が約4倍違うので、高画質の写真や動画、その他データの類をオフラインで沢山保存する際に躊躇してしまうことがたくさんありました。なので私は最高容量一択です。あとで後悔してお金積んでも足せないですからね。

 


あと今回は、ProMax限定で『テトラプリズム』という機構が使えます。今までは『ペリスコープ』という方式をよく聞きましたが、全く新しい方法でズーム能力を上げたのは凄いですね。

 

しかも今回のProMaxは、久々にカメラが差別化されています。普段の生活ではそんなに使わないかもしれませんが、5倍の光学ズームが使えるということで、保育園の発表会、旅行先などで活躍すること間違い無し。今時、素人の私が首からクソデカ一眼下げたり、わざわざビデオカメラや三脚とか持って張り切って行きたくないし笑

先日Google25周年セールで買ったPixel7で十二分に満足しているのですが、128GBの容量なのですでにパンパン状態。現在はSDに対応したAndroidサブ機と共にAndroid2台持ち状態なのですがこれが不便!両方のポケットにスマホ入れてると不格好で笑


やっぱ今回の目玉はチタン素材ですよね。軽くなるというメリットはもちろんのこと、ステンレスの鏡面仕上げが傷つきやすく、指紋もつきやすいため嫌いだった私にとっては最高のデザイン(素材)変更です。


あと、Xperiaにあるシャッターボタンのような役割も割り振れる『アクションボタン』。これは超多用しそうな予感しかしません。

さて、そろそろ本題。

発売日:9/15(金)の夜21:00は、おそらく早押し争奪戦間違いなしなのですが、今から準備できるのでぜひやりましょう。

まず意外なのが『楽天リーベイツ』の準備です。

リンク:https://www.rebates.jp/referrer?referrerid=jAoFJ%2FRqTfA%3D

またはこのQRコード↓をスキャンしてアクセスしてください

Appleストアで購入するはずなのに楽天の準備?とお思いでしょう。まぁ、待て待て。

楽天リーベイツとは、購入するためにボタンを押す or サイトを経由して買い物するだけで、購入後しばらく経ってからに楽天ポイントがもらえる仕組みです。


↑の画像をご覧ください。Appleのマークがあり、その下に1%と書かれていますよね。つまり、このサイトに入ってからアップルのサイトで買い物すると購入金額の1%が楽天ポイントで後日バックされるということです。

これって、値引きのないApple製品において『実質値引き』じゃない???


実際にAppleのボタンを押すと、いろいろと注意書きが書かれた画面が出てきます。いつもなら最新製品はポイント対象外であることが多いのですが、なぜか今回は対象外製品にiPhoneが入っていない!!Apple Watchやアクセサリなどもいけそうなので、できる限りまとめ買いするといいでしょう。※突然新商品が対象外になることもあるので、よくご確認ください


で、このままストア内にあるこの画像を押します。


お好みの構成を選んで、アクセサリを選んで、月々のお支払い方法(私は無金利36回払いのPaidyにしました)を設定すると、このような画面が出てきます。あとは、発売当日の21時を待ってポチるだけ。超簡単ですね!!


PaidyはApple製品のみならずさまざまなところで使える無金利分割アプリですので、入れておいて損はないかも。今回のiPhone15ProMaxの最大容量モデルでも、月々6,000円台後半で購入することができます。Paidyアプリを入れる時に軽い審査があるだけで、その後の個別審査やデータ入力はない(QRコード撮影するだけの手間)ので、超絶便利です。

ちなみに、楽天ポイントの1%ってどれくらいもらえるんでしょう?

私が購入予約(準備)した、iPhone15ProMax(1TB)の場合

249,800円 × 0.01 = 2,498円 !!!!!!!

本体が高価なので、たった1%でも約2,500円!

サイト経由するだけで、約2,500円分の楽天ポイントをゲットできるとかヤバすぎません?たった1クリックですよ。手間も何も指1本でボタン1回押すだけ。やりましょう。


しかも初めて購入される方は、さらに500ポイント追加でもらえるそうなので、やらない手はない!!

 

楽天リーベイツの参加はこちら↓(楽天会員の方のみ)

リンク:https://www.rebates.jp/referrer?referrerid=jAoFJ%2FRqTfA%3D

またはこのQRコード↓をスキャンしてアクセスしてください

また、iPhone15ProMaxが届いたら詳細レビューしまくりたいと思いますのでお楽しみに!!

About Post Author

KTRK

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
100 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください